2010年04月07日

奉祝

 営業再開を祝して、ごあいさつまで。

 まる平。
 中華そば(600)

 意外と脂が多いなー、とこの写真のアングルでわかること。

 変わらない味。おいしいなぁ。
 和歌山の中華の例から外れて、けっこうボリュームがある。滅多にないことで、早すしでもつまもうかと考えたんですが、きちんとお腹はくちくなりました。

 で、休業のあいだに――レジがピカピカの新品に変わりました。
 で、自動ドアになってたんですけど……以前から、自動でしたっけ?  
タグ :ラーメン


Posted by guntech at 08:49Comments(5)○平

2007年09月17日

エバーブラック

 ぼくの行きつけのエバグリーン広瀬店が改装のためにお休みに入りました。24H営業が便利だったんだけど……しかたなく西ノ庄店へ。
 あ、行く途中にまる平があるな、久しぶりに。

 まる平 中華そば(550)+ゆで卵(60)


 あいかわらず、黒々としております。
 スプーンですくってかけてるんじゃないかと思わせる胡椒は、今回は少なめ。ぴりぴりする感じが好きなので残念――胡椒が多すぎると言われて折れたんじゃなきゃいいけど。そしてスープ――塩分の高そうな、健康に悪そうなスープ――こちらも折れることなく、いつまでもいつまでも、黒々としていただきたいものです。
 でも味気ない硬いチャーシューは、なんとかできるなら、なんとかして欲しいかも。  
タグ :ラーメン


Posted by guntech at 04:35Comments(0)○平