2008年03月26日

ご心配なく

 さてカレーとラーメンのローテーション。

 龍

 中華そば大+ネギ(750)
 ご心配なく

 派手なまっ黄々の外観が損をしているよなぁ、飾ってあるガンプラも、これみよがしに置いているプレイステーション3も、残念なところのままある栄谷の「龍」ですが、ラーメンの味は確か。たこ焼きもお好み焼きも食べたことはないんですが。
 ネギは「まるイ」なみの盛りで、ネギ好きには嬉し限り。
 でもやはり冷たいネギをこれだけ盛ると、スープが冷めるという難点もあり。
 まろやかなのに深いコクのスープ、香りのいい麺も、おいしかったんですが。

 カレーとラーメンばかり……あなたの食生活は大丈夫? とご心配の方々へ……いないか? ご心配なく。野菜分の欠けた食事のあと、わたしは必ずコンビニに寄り、野菜ジュースを愛飲しております。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー()の記事画像
時は過ぎました
変幻自在
また進化しました
意表をついて「ドラゴン」とか
進化する
専門店ではありませんが
同じカテゴリー()の記事
 時は過ぎました (2010-02-01 09:22)
 変幻自在 (2009-01-27 09:09)
 また進化しました (2008-09-23 09:10)
 意表をついて「ドラゴン」とか (2008-08-07 09:02)
 進化する (2008-01-03 08:42)
 専門店ではありませんが (2007-09-04 07:00)

Posted by guntech at 10:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。