2008年08月15日

薄切り肉といえども

 あー、お腹空いた。
 なに食べよ。
 あそこもいいし、あれもいい。あー、でも面倒だな。車でさっと行って、さっと食べられるものがいいな。

 ということで、ココイチ。
 チェーン店の強さだよなぁ、いつでもどこでも同じ味が食べられる。営業時間も幅広いし、駐車場完備。

 牛しゃぶカレー(780)+6辛(100)
薄切り肉といえども

 見て、思う。
 あれ、なんだか物足りないよ! 
 フライもののトッピングに自身がこうまで毒されていようとは思いませんでした。フィッシュフライにすりゃよかった、安いし。
 でも食べ始めれば、薄切り牛肉五枚程度のしっかりとした食べ応えに満足していたり。


タグ :カレー

同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事画像
マルチな食感
ベストセレクション
春の先触れ
毎年恒例の
揚げたてマジック
復活のささみ
同じカテゴリー(CoCo壱番屋)の記事
 マルチな食感 (2010-08-15 09:57)
 ベストセレクション (2010-04-09 08:54)
 春の先触れ (2010-03-17 08:50)
 毎年恒例の (2010-02-20 09:41)
 揚げたてマジック (2009-10-25 10:36)
 復活のささみ (2009-09-09 08:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。