2008年10月06日

新米礼賛

 ほっかほっか亭。
 新米でおうちのお米がおいしいので、おかずのみで。

 ハンバーグスペシャル おかずのみ(500)
新米礼賛

 うん? ハンバーグがリニュアールしてるよね。ソースはあとがけっぽいし(以前は多分、ソースもこみのレトルトだと思う。レトルトなのはこれも変わらないだろうけど)、ポテトフライなんか散ってる。味もちょっと良くなってますね。ソースも酸味のあるトマトソース。

 うん、ごはんがおいしくたべられました。
 ただ、カロリーは高いな……w で、エビフライ用にタルタルが付いていたんですが、そこを気にして、ウスターソースで食べました。無駄な抵抗ですが。


タグ :弁当

同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事画像
忠実であれ、欲望に。
甘酢とタルタルの不思議な関係
ま、こんなもんだなー。
生姜に驚く
鷹の目(見逃さないという意味で)
冷めるやん!
同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事
 忠実であれ、欲望に。 (2010-05-17 09:34)
 甘酢とタルタルの不思議な関係 (2010-01-08 09:42)
 ま、こんなもんだなー。 (2009-08-04 08:48)
 生姜に驚く (2009-07-11 08:18)
 鷹の目(見逃さないという意味で) (2009-04-11 10:42)
 冷めるやん! (2009-03-17 08:39)

この記事へのコメント
ウジタ(セルコバ)前のお店ですかね?

休日にわざわざ自転車(約3分)でトンカツ弁当買いに

行きました。実家に居たらジャンクを食べたいんですよね

今は逆ですけど・・・
Posted by てんちよ at 2008年10月06日 21:58
>てんちよさま
 古屋のウジタの前ってことですか? あれはどんんぐり亭かと。
 でもまあ、近くですけど。西ノ庄のほっかほっか亭です。
 てんちよさんは多分外食産業の方でしょうから、知っていると思いますが、ハークスレイとプレナスの分裂のため、ほっか亭はいろいろなサービスを実施してくれるので目が離せませんw
Posted by guntechguntech at 2008年10月07日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。