2008年10月20日

きみはどんな子?

 さて、新カメラはどんな感じかな? と。

 マクドナルド マックリブ(クーポンを使ったので¥290)
きみはどんな子?

 旧機では設定をマクロにして、カメラをぐっと近づけて、フラッシュを焚いて撮影してたんですけど……
 新機はやたらとフラッシュが明るいなぁ……色が飛んでる感じに。
 ううむ……

 マックリブの方は、ボリュームもあって、あ、いいかもと思わせるのは一瞬で、バーベキューソースが塩辛くて、ちょっと困る。 



同じカテゴリー(マクドナルド)の記事画像
フレキシビリティ
もそもそもそ
現代の諸相
Let's California!
アローハー
あるものの組み合わせで
同じカテゴリー(マクドナルド)の記事
 フレキシビリティ (2010-08-10 08:40)
 もそもそもそ (2010-04-10 09:42)
 現代の諸相 (2010-03-28 04:45)
 Let's California! (2010-03-24 09:17)
 アローハー (2010-03-04 08:41)
 あるものの組み合わせで (2010-01-23 09:00)

この記事へのコメント
マックのメニューは全体的に味が濃いですが、これは尋常じゃありません。
同じ種類のロッテリアのリブサンドの方が食べやすいですね。
今ネットでは、冬の定番のグラコロがいつでるか話題になっていますよ。
Posted by バス大好き! at 2008年10月21日 03:52
>バス大好き! さま
 ですよねぇ! これを違和感なくおいしく食べられる調査結果があるのだとしたら、いったい誰からサンプルを取ったのか、公表して欲しいものです。
Posted by guntechguntech at 2008年10月22日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。