2008年12月24日

身の回り

 年末です。
 道が混んでます。なのであまり遠くに行くのも面倒です。
 では、ご近所に、無沙汰を詫びる意味もこめて。

 新海楼
 日替わりランチ(750)
身の回り

 今日のメインは八宝菜。
身の回り

 野菜が食べられて嬉しいな。
 前にも書きましたが、中華料理って、野菜をおししく食べるのに長けている。とはいえ、ここの八宝菜はちょっと水っぽいかなぁ。なにがおいしかっただろ、木犀肉がおいしかったな。でも日替わりだから、それに当たるかどうかは、運ですから。

 ごはんも噛み応えのある水加減で、スープもしっかりとした味わいがあって、よろし。



 



同じカテゴリー(新海楼)の記事画像
ないのか特需
新サービス
期待してます
開眼
迷ったときには
事の真偽
同じカテゴリー(新海楼)の記事
 ないのか特需 (2010-03-19 08:42)
 新サービス (2009-07-01 09:10)
 期待してます (2009-05-19 08:59)
 開眼 (2007-08-30 09:59)
 迷ったときには (2007-05-16 09:51)
 事の真偽 (2007-04-05 08:47)

Posted by guntech at 08:46│Comments(0)新海楼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。