2009年01月15日

ミュンヘン違い?

 さて、京都で新年会。
 場所は四条河原町、ミュンヘン。

 豆腐サラダ
ミュンヘン違い?

 ポテトフライ
ミュンヘン違い?

 ミュンヘンと言えば、これ。
 からあげ。
ミュンヘン違い?
 ふうむ。カリッとはしてますが、ジュワがないなぁ。
 ビールとの相性はバッチリです。

 ソーセージ盛り合わせ(1650)
 ビアホールで、ミュンヘンという店名ですから、頼まないわけにはいきません。飲んでますので他の値段なんか覚えちゃいませんが、これだけは高かったので覚えてましたw
ミュンヘン違い?
 ボイルじゃないなぁ、旨みが凝縮されてる感じで、旨かった。

 で、住所など載せなきゃとWebで調べてみると……あれ? 
 からあげが有名なのは、ニューミュンヘンなのか? ここはビヤホール ミュンヘン。べつ系統か?

 ビヤホール ミュンヘン
〒604-8026
京都市中京区河原町通四条上ル一筋目東入ル
電話 075-221-3917
11:30~23:00(ラストオーダー22:15)
無休



Posted by guntech at 09:37│Comments(0)ミュンヘン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。