2009年03月09日

ご提案

 前回、あいがけカレーを頂いたときに、3枚綴りの50円引き券をもらいました。
 だからこうしてまた伺うわけですな。

 生姜焼き定食(500-50)
ご提案

 ま、安心して食べられる逸品ですな。
 以前の厚みのある肉の方が好みですけど。豚丼と同じ肉なんでしょう、薄いので、タレの風味を受けとめて入れていない感じ。この肉を使うのなら、もう少しタレを薄味にしていただきたい。

 クーポン券の類があると、足が向くようになりますね。ぼくの場合はとくに。
「単価は下がりますが、頻度があがりますよー!」
 ぼくのよく行く飲食店の皆様に、申しあげました。


同じカテゴリー(吉野家)の記事画像
デフレの象徴
がんばれ、バイヤー
生き馬の目を抜く
優しいお味
味覚の冒険
新しい仲間2
同じカテゴリー(吉野家)の記事
 デフレの象徴 (2010-09-11 08:27)
 がんばれ、バイヤー (2010-05-15 08:50)
 生き馬の目を抜く (2010-04-05 08:58)
 優しいお味 (2010-01-06 11:30)
 味覚の冒険 (2009-03-06 08:59)
 新しい仲間2 (2009-02-14 09:05)

Posted by guntech at 08:52│Comments(3)吉野家
この記事へのコメント
しょうが焼食べたい。。。
しょうが焼きにはやっぱりキャベツですよね。
Posted by YYさん at 2009年03月09日 10:38
私も以前の豚生姜焼きの
豚肉の方が好きでした。 

今の豚肉は豚丼と同じなので、
タレとは合わない気がしますね。
Posted by 和歌山人 at 2009年03月09日 15:15
>YYさんさま
 そしてぼくはキャベツにはマヨネーズなんですw

>和歌山人さま
 専用の肉というのは管理が大変だったんでしょうねぇ。希にあからさまに古い肉の味がするときがありましたもの。
Posted by guntechguntech at 2009年03月10日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。