2009年03月18日

あったらうれしい、ホタテカツ

 もうそろそろ提供期間が終わるんですが。
 モスの期間限定。

 帆立コロッケバーガー(320)
あったらうれしい、ホタテカツ
 ま、こんなものかなー。コロッケに帆立の風味は確かに感じられます。でも薄くて、主張しているようなほっこり感はなかったなぁ。
 同じ帆立なら、エビカツの要領で、貝柱をすり身でよせてカツにして、タルタルで食わせてくれたらいいな。でもホタテカツなんて見たこともないから、一から作るとなると、1000円は超えそう……そんな値段では食べませんので、なくていいです。

 もうひとつは、定番。
 モスバーガー(320)
あったらうれしい、ホタテカツ
 



同じカテゴリー(モスバーガー)の記事画像
縁の下の力持ち
噛み合わない
日本のバーガー
レアなツナ
ニューヨークに袖にされ
阿らず
同じカテゴリー(モスバーガー)の記事
 縁の下の力持ち (2010-07-25 10:43)
 噛み合わない (2010-07-06 08:45)
 日本のバーガー (2010-04-10 23:23)
 レアなツナ (2010-02-24 09:02)
 ニューヨークに袖にされ (2010-02-09 23:22)
 阿らず (2010-01-05 09:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。