2009年03月31日

ビジネス街のお昼

 コメントにておすすめいただいたお店。

 珉楽
ビジネス街のお昼

 ランチの看板
ビジネス街のお昼
 お、おお!? 安いんじゃないの!

 メニューはこんな感じ。
ビジネス街のお昼
ビジネス街のお昼
 全体的に安め。

 店内には、さらに詳細なランチメニューがありまして、麻婆豆腐のランチなどもありました。
 天津飯が旨いということでしたが、せっかくのお昼時なのでランチメニューから。甘酢ものも良いとのことでしたし。

 エビ甘酢煮込みランチ(700)
ビジネス街のお昼
 お昼はほとんどが600円ですが、これは豪華版、700円。

 エビ甘酢
ビジネス街のお昼

 すばらしいボリューム。中ぐらいのエビが8つか9つぐらい入ってました。品質は中ぐらいのものですが、数では満足。甘酢の具合も好みよりも甘みが強いとはいえ、いやな甘さではなく。難を言えば、野菜が薄くて頼りないこと。もうすこし厚めに切って、野菜の味も楽しめるようにしてくれれば。
 スープはラーメンのスープ、そのものでしょう。鶏ガラベースの強い醤油味。もうひとつなにか濃厚さを感じる味がありましたが、なにか判然としません。

 それにしても価格がすばらしい。
 ランチなら、単品そのものの値段。酢豚なんか、単品よりも安くなっているので、これがお店のイチオシメニューということになるのかな。

 中華料理 珉楽
 和歌山市6番町(くわしくはわかりませんでした……グーグルのマップの最大倍率で載ってます)
 0734323252
 11~14 18~23 LO22
 店の前に2台分の駐車場あり。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(珉楽)の記事画像
好物二品
良さげな予感
同じカテゴリー(珉楽)の記事
 好物二品 (2009-12-12 09:19)
 良さげな予感 (2009-10-30 08:47)

Posted by guntech at 08:28│Comments(2)珉楽
この記事へのコメント
いつも愛読させていただいてます。和歌山の食文化発展にずいぶん寄与されていると思います。今後とも楽しみにしてまいります。
Posted by ワダイ人 at 2009年04月03日 18:41
>ワダイ人さま
 和歌山の食文化発展だなんて、そんなに持ち上げられると面映ゆいです……w もうすこしバリエーションがあればいいと思ってるんですけどねぇ……カレー、ラーメン、ハンバーガーばっかりw
Posted by guntechguntech at 2009年04月04日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。