2009年04月01日

ターニングポイント?

 モスでも始まりました。
 いわゆる「メガ」、ボリュームメニュー。

 モスバーガーダブル(440)
ターニングポイント?
 ああ! もう! このカメラ、マクロが弱いなぁ。そのわりにフラッシュが強いので、色が飛ぶ。

 ソースもパティも新しくなったそうで、ソースはそうとは感じませんでしたが、パティはちょっと変わったかなぁ――合い挽きになって、ふわふわと柔らかい感じだったんですけど、ちょっと締まって、食べ応えが出たような。
 味はパティが一枚増えた以上のものが、あるような、ないような……ボリューム感はあります。クォーターパウンダーほどではないけど、バンズが足りません。最後は肉だけ食べてました。あと、当然のことながら、せっかくのトマトの存在感が薄い。
 いや、旨いですよ。
 ハンバーガーとフライもの、それから飲み物のセットでは物足りないんだけど、もうひとつハンバーガーを頼んだら1000円超えだよ、我慢しよう、という御仁にぴったりの量かと。あ、ターゲットが狭すぎますね。

 セットでは頼まなかったので、もうひとつ。

 フィッシュバーガー(300)
ターニングポイント?
 鉄板ですな。旨い。

 年齢的なものが多分にありますが、ダブルと揚げ物系では、ちょっと重かった……



同じカテゴリー(モスバーガー)の記事画像
縁の下の力持ち
噛み合わない
日本のバーガー
レアなツナ
ニューヨークに袖にされ
阿らず
同じカテゴリー(モスバーガー)の記事
 縁の下の力持ち (2010-07-25 10:43)
 噛み合わない (2010-07-06 08:45)
 日本のバーガー (2010-04-10 23:23)
 レアなツナ (2010-02-24 09:02)
 ニューヨークに袖にされ (2010-02-09 23:22)
 阿らず (2010-01-05 09:09)

この記事へのコメント
最近はマクドナルドに行くことが
多くなってしまいました。
モスには頑張ってほしいけど・・・
迷走は、しばらく続くみたいですね。

ドリンクもコカコーラからサントリーになりましたね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年04月01日 22:43
>アカハナさま
 らしさは失って欲しくないけど、チャレンジする気持ちも失って欲しくないですよねー。

 ドリンクは――ドライブスルーで単品注文なので、気づきませんでしたw
Posted by guntechguntech at 2009年04月03日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。