2009年05月14日

おなかいっぱい

 パームシティ前のパリフーズの弁当をいただきました。

 とんかつランチ(700)
おなかいっぱい
 基本の弁当(500)にプラスしてスペシャル感をました(200)のがランチと称します。

 ボリューム、ありますな。
 これでもか! と揚げもののオンパレードですな。まず、ロースカツでしょ。唐揚げ。ソーセージの素揚げ。イカフライ。写真の左下ですこしだけ顔をだしているのは、コロッケかと思いきや、メンチカツ。予想外の脂でした。それから甘い卵焼き。手作り感は嬉しいんだけど、このスペースはオイルフリーでいて欲しかったゴボウサラダ。さすがにあっさりが嬉しい、千切り大根。さいごにキャベツの千切り。

 ああ、おなかいっぱい。 


同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 09:12│Comments(0)パリフーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。