2009年05月28日

二枚ぐらい上手

 住金の北門前。
 ぼくがレビューしなきゃ、だれがするねん、的な場所ですな。
 カレー家。

 メニュー
二枚ぐらい上手

 これを選択。
 カツカレー(700)
二枚ぐらい上手
 サラダ付き。

 味は――ふうむ、おいしいですよ。辛くはなくて、コクと甘みのあるカレー。家庭的という表現が合いますが、それよりは一枚も二枚も上手の味。逆に言えば、その家庭的という範疇から一歩も出ていないんですが。
 カツは残念ながらすこし揚げすぎ……でも、衣がモチモチしていて、独特の味わい。

 カレー家
二枚ぐらい上手
和歌山県和歌山市松江 西1丁目2-34
073-454-4359
11から19
日祝休み


タグ :カレー


Posted by guntech at 09:03│Comments(3)カレー家
この記事へのコメント
>ぼくがレビューしなきゃ、だれがするねん、的な場所

笑いましたw

僕もごくごく近所なので一度ためしてみますねー
Posted by TEIZO at 2009年05月28日 09:30
おいしそうな色に見えます!
サラダが付いてのカツカレーは高くないですね。

10年くらい前に延時の王将でカレーチャーハンを食べたことがありました。
メニューに載っているかも?
友人と一緒に数回行った時のことなんですけど友人が変わり者でメニューを見てキムチチャーハンや、焼きソバのソース味を頼んだりしてました。
今はどうか知りませんがメニューに、焼きソバ(ソース味も出来ます)みたいなことも書いてました。
味は普通でしたけど。

昨日、岩出のまいどおおきに食堂に昼に行ったらチャーハンがあり350円で味付けはまあまあでも、程よく少し焦がし気味でおいしかったです。
Posted by クマー at 2009年05月28日 23:11
>TEIZOさま
 お、ご近所ですか! いちどお試しあれ。悪くはないです。

>クマーさま
 カレーにサラダの緑はすごく映えますよねー!

 いまの王将延時店には、カレー炒飯もソース焼きそばもないですねー。キムチ炒飯はあります。いろいろ試行錯誤するのも王将ですよね。

 まいどおおきに食堂で、火力のいる炒飯がメニューとしてでてるのは驚きです! 焦がし風味が乗るほどの火力とは。いろいろしますねぇ、フジオフーズも。
Posted by guntechguntech at 2009年05月29日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。