2009年06月03日

天一の値打ち

 他のお客の注文をきいていると、結構ごはんものとのセットメニューを頼んでますね。
 おいしいのかな? ぼくの経験上では、こってりラーメン以外に値打ちがあった試しはないんですけど。唯一、このドロドロこってりのスープにごはんをぶちこんで雑炊風は、旨いだろうと想像してますが、麺に米は多いんですもの。

 天下一品。岩出店。

 こってり大盛り(840)+ネギ(50)
天一の値打ち

 ま、もうわざわざ書くことはないですな。旨い。
 辛子味噌をドバドバ投入して、旨い。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(天下一品)の記事画像
助太刀いたす
ラストチャンス
こってりと言わなかった日
もっと幸運を、わたしに
幸運を、わたしに
濃厚のなかの鮮烈
同じカテゴリー(天下一品)の記事
 助太刀いたす (2010-08-17 08:34)
 ラストチャンス (2009-10-13 09:04)
 こってりと言わなかった日 (2009-10-10 08:52)
 もっと幸運を、わたしに (2009-10-06 07:59)
 幸運を、わたしに (2009-10-03 08:20)
 濃厚のなかの鮮烈 (2009-03-14 08:13)

Posted by guntech at 08:55│Comments(0)天下一品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。