2009年07月15日

人気の三種

 さて、深夜営業、酔客をメインの客として想定しているであろう、喜楽。
 なので値段設定は高め――なんですが、お得な感じの定食もある。

 喜楽定食(880)
人気の三種

 おかず
人気の三種
 芙蓉蟹、酢豚、唐揚げ。
 人気の三種を集めました、ってことでしょうな。

 うん、どれも旨いッス。酢豚の野菜は大きめで歯ごたえがあって、甘酢に負けない好みのもの。芙蓉蟹のサイズの小ささにはちょっと驚き。唐揚げも平均点以上の味。
 そしてスープが旨いな。

 残念なのはごはんがべちゃりとしてたこと――ま、仕方がないな。


同じカテゴリー(喜楽)の記事画像
和歌山麻婆マップ100312
再訪は既定
同じカテゴリー(喜楽)の記事
 和歌山麻婆マップ100312 (2010-03-12 08:46)
 再訪は既定 (2009-06-17 09:10)

Posted by guntech at 11:23│Comments(3)喜楽
この記事へのコメント
白ご飯の炊き具合はホンマに差が出ますね。
白ご飯と炒飯用のご飯は違う事もありますね。
Posted by 和歌山人 at 2009年07月15日 13:39
めちゃくちゃ食べたい好物なものばかりです。
唐揚げに甘酢を付けても美味しそう!
このすばらしいおかずの友としてのご飯がイマイチだと残念ですよね。
この定食は食べたら満足感の高そうです!
以前はチンジャオロース&エビチリ&唐揚げの3品の定食を王将で食べてました〜!
Posted by クマー at 2009年07月15日 16:01
>和歌山人さま
 中華屋さんは、炒飯なりごはんものがあるので、どうしても白いごはんはおざなりになる傾向がありますよね。

>クマーさま
 チンジャオ&エビチリ&唐揚げの三種ですか、なかなかですな。考えるに、ぼくの理想の三種は――芙蓉蟹&回鍋肉&麻婆豆腐……ですが、これは贅沢すぎますねw この定食なら1500円ぐらいまでなら出します。
Posted by guntechguntech at 2009年07月16日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。