2009年08月04日

ま、こんなもんだなー。

 さて、ほっかほっか亭で安くあげましょうかね。

 のり唐弁当(350)
ま、こんなもんだなー。

 でもほかのお客が頼んだものに度肝を抜かれました。
 なんじゃ、ありゃ!
 いわゆる数量限定、御膳系。そんなに高いものじゃないんですけど、化粧箱入り。
 で、べつの日、頼んでみました。

 ビフカツ御膳(650)
ま、こんなもんだなー。
 でかいんですよ、B4よりひとまわり小さいくらい……かな。

 中身。
ま、こんなもんだなー。
 あら、意外と貧相。

 ビフカツ
ま、こんなもんだなー。
 肉は薄くて小さくて、衣のほうが厚いくらい――ま、しかたがないよなー、650円で食べられるんだからなー、ビフカツが。味も、ま、仕方がないかなー、と納得するレベル。

 これならのリスペとかのほうが満足感は高いな。
 でも御膳シリーズは他にもあるから、もちろん、一概に言えることではありません。


タグ :弁当

同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事画像
忠実であれ、欲望に。
甘酢とタルタルの不思議な関係
生姜に驚く
鷹の目(見逃さないという意味で)
冷めるやん!
こんにゃくと揚げを炊いたん
同じカテゴリー(ほっかほっか亭)の記事
 忠実であれ、欲望に。 (2010-05-17 09:34)
 甘酢とタルタルの不思議な関係 (2010-01-08 09:42)
 生姜に驚く (2009-07-11 08:18)
 鷹の目(見逃さないという意味で) (2009-04-11 10:42)
 冷めるやん! (2009-03-17 08:39)
 こんにゃくと揚げを炊いたん (2009-02-06 11:17)

この記事へのコメント
御膳弁当美味しそうですね。
公式サイト見ましたが、載っていないんですよね。
どこの店舗でも売っているんでしょうか?
予約しないといけないんでしょうかね?

ちなみに私の行きつけは元寺町店です。
Posted by 和歌山人 at 2009年08月04日 09:35
>和歌山人さま
 どこでも売ってるんじゃないですかね、松江店と西ノ庄店では売ってました。予約も要りませんでしたよ、数量限定のようですけど。
Posted by guntechguntech at 2009年08月05日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。