2009年08月11日

別添え

 モス。

 モスバーガー(320)
別添え
 メニューをよく見るとハラペーニョソース(30)なんかを追加できるとのこと。ほほう、おおいに興味があります。ください。

 照り焼きチキンバーガー(320)
別添え
 これは名作ですな。他チェーンの追随がないのが、すごい。

 で、ハラペーニョソースつきのモスバーガー、味がいつもと変わらない。たっぷりのソース、みずみずしいトマト、主張のあるタマネギのなかに埋もれちまったかなー……と考えていると……
 紙袋の底から……

別添え
 別添えかよ!


 で、後日改めて。

 モスバーガー(320)
別添え
 あまり美しい様子ではない、緑色のものがハラペーニョソース。
 いつもの味に辛みと酸味が加わって、なかなかよろしい。でも、30円出してわざわざって感じだし、なによりもタバスコでいい。持ち帰りで、家にタバスコ常備なら、それでいい。なによりハンバーガーにタバスコを垂らして風味を変えてもよろしいという事実に気づかせてくれたので、30円は安いと言えよう。

 エビカツバーガー(350)
別添え
 モスは他チェーンを凌駕する品質を保ってるんですが(もちろん値段も()、こればかりはマクドナルドのエビフィレオに負けていると思う。ソースが弱いんだよなー。



同じカテゴリー(モスバーガー)の記事画像
縁の下の力持ち
噛み合わない
日本のバーガー
レアなツナ
ニューヨークに袖にされ
阿らず
同じカテゴリー(モスバーガー)の記事
 縁の下の力持ち (2010-07-25 10:43)
 噛み合わない (2010-07-06 08:45)
 日本のバーガー (2010-04-10 23:23)
 レアなツナ (2010-02-24 09:02)
 ニューヨークに袖にされ (2010-02-09 23:22)
 阿らず (2010-01-05 09:09)

この記事へのコメント
モスのテリヤキバーガーはおいしいですよね。
一年くらい前に株の情報でモスはあまり良くなくてマクドナルドだけが独り勝ちしてるって載ってました。
マクドナルドのクーポンは夏休み中は目玉がないですね。
(かきいれ時?クーポン商品のみ買う子供対策か?)
でもモスが一番おいしいです。
Posted by クマー at 2009年08月12日 12:27
>モスはクーポンが原因で減益した、と新聞で読んだことがあります。「ホンマかよ!」と突っ込みましたが……ハイ、ぼくもモスが美味しいと思いますw
Posted by guntechguntech at 2009年08月14日 01:55
今週末のマクドナルドの携帯クーポンはエビフィレオセットとチキンフィレオセットが390円でポテトとドリンクはMサイズです。
それにクーポンの中にナゲットの100円を追加すれば割安ですね。

クーポンを見て割安だと行こうかと消費者心理が働きます。
ケチケチ派の僕のような人間にとってクーポンは影響ありすぎ!
Posted by クマー at 2009年08月14日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。