2009年09月11日

トリオ+1

 ガロ。
 メニューを載せるのは初めてかな? 行ったことのないひとは、このメニューの煤けっぷりをみて、店内の様子を想像してくださいw

メニュー
トリオ+1

 いろんなものがあって、たいていのものがオススメですけど、数量限定なので食べられるかは、そのとき次第――ミックスのお得感にかなうモノはないのです。

 ミックス(700)+ごはん(200)
トリオ+1

 ヒレカツ、クリームコロッケ、ハンバーグに目玉焼き。
トリオ+1
 目玉焼きがうれしいな、三品でミックスの体裁が整っているのに、そこにプラスの目玉焼き。しかも縁がカリッとなってる、端正さ。
 ヒレカツは厚くてジューシー。クリームコロッケはなめらかさとコクの二重奏、ハンバーグはきちんと練って、きちんと寝かせた、基本がなっているから過たない――。三品もデミグラスで食べるんだから、飽きそうなものなのに、飽きないんだなー。素材の個性が発揮されてる、ということなんだろうなぁ。
 



同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事画像
黄金のトライアングル
こ洒落たこと言うやんけw
やっぱり秋が好き
ヘルシーに違いない
コレステロールなんか怖くない←嘘
初志貫徹できず
同じカテゴリー(とんかつの店 ガロ)の記事
 黄金のトライアングル (2010-04-27 09:25)
 こ洒落たこと言うやんけw (2010-02-03 09:19)
 やっぱり秋が好き (2009-11-05 08:51)
 ヘルシーに違いない (2009-05-23 08:46)
 コレステロールなんか怖くない←嘘 (2009-01-29 09:02)
 初志貫徹できず (2008-09-07 09:35)

この記事へのコメント
外観も凄いですけど店内も凄そうですね。
メニューの『酒』ってのがいい感じです。
お店の前はよく通るんですけど・・・ね。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年09月11日 20:42
>アカハナさま
 初めての人は敷居が高いでしょねぇ。
 でも勇気を出して入ってみてください、とはオススメしません。
 味はたいしたものですが、論外なところもありますのでw
Posted by guntechguntech at 2009年09月12日 10:00
昼時に行くと、他の人が「ヤサイ炒」をけっこうたのんでますよね。
あれ一度試してみたいです。

ステーキ用の鉄皿を使った野菜炒めで、かなり大量に野菜を摂取できるかんじです。みなさんモリモリ食ってて気になってます。
Posted by TEIZO at 2009年09月14日 08:55
>TEIZOさま
 野菜炒め、おいしいですよー。ボリュームがすごいので食べてると飽きてきますが、熱くてなかなかの代物です。
 詳しくは――http://oldnorthaustraria.ikora.tv/e94179.htmlで、どうぞ。
Posted by guntechguntech at 2009年09月15日 06:06
なるほど、うまそうですねw

次回かならず注文してみます!
Posted by TEIZO at 2009年09月19日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。