2009年10月01日

正しいほか弁

 どんぐり亭。

 日替わりデラックス(500)
正しいほか弁
 がんも入りの煮物、エビチリ(エビ天にチリソースをかけたもの)、しゅうまい、玉子焼き、鶏の照り焼き、鮭、きんぴら、キュウリの浅漬け。
 こうしていちいち書くと、具だくさんだよなぁ。
 先日のオークワで買った弁当も具だくさんで、安かったけど、あれは正直、全品目は食べてない……まずいので食べられなかった。しかしこれはずべてがおいしい。
 でもまあ、それがあたりまえ、でしょうけどね。
 なかでも鮭が小さいながらも特別な味わい。ここで鮭食べるのは初めてかな? メニューのなかにシャケカマ弁当、なんてものもあるし、これはいいものだ。


タグ :弁当

同じカテゴリー(どんぐり亭)の記事画像
あてにならない先入観
唐揚天竺
煮込みハンバーグ弁当
天才の仕事
どんぐり!
ワンコイン弁当
同じカテゴリー(どんぐり亭)の記事
 あてにならない先入観 (2010-01-31 20:56)
 唐揚天竺 (2010-01-28 08:43)
 煮込みハンバーグ弁当 (2010-01-10 08:43)
 天才の仕事 (2009-11-19 09:20)
 どんぐり! (2008-06-07 11:28)
 ワンコイン弁当 (2008-04-29 09:06)

Posted by guntech at 09:31│Comments(6)どんぐり亭
この記事へのコメント
オークワガーデンのメッサには実家に行った夜に寄ったりするんですけど弁当やおにぎりはイマイチですよね。
前に管理人さんが食べていた400円のパンでフランスパンにチーズやハムが入ってるのはおいしいです。
そのパンに似て細目のパンにチーズ・ハムが入ってる260円くらいのもおいしかったです。
夜11時くらいだと半額シール付きで売ってる時があります。
飽きましたが700円くらいの牛丼弁当はおいしいかったですよ。
(半額でないと買わない)

※ 岩出の天下一品に来店中です!
お腹があまり空いてなく数年ぶりに来たのであっさりラーメンだけでニンニクを聞かれ、入れて、でラーメン待ってます。
Posted by クマー at 2009年10月01日 11:45
来店したのが11時40分くらいで店内には8人くらいしか客がいない状態でカウンターの隣に座られるわけでもなく落ち着いて食べられました。
あっさりラーメンの並だけで690円は少し高い?かも。
味は、まあ合格点でおいしいと思いました。
並なら600円くらいでも良さそうな感じ。
次回使える無料券は並でしか使えないと書いています。
次は無料ですし実質、半額で食べてるようなもんですから管理人さんに教えてもらって感謝です。
Posted by クマー at 2009年10月01日 12:27
>クマーさんへ
天下一品は和歌山市に無いから岩出までバスが通っていないから行けないよ。
今日は天下一品の日ですね、羨ましい限りです。


ところで和歌山市に3店舗あるどんぐり亭ですが、
県庁前店は宅配してくれて私の自宅がエリアなのでよく使います。
店で買うより1品あたり50円高いけれど重宝していますよ。
Posted by 和歌山人 at 2009年10月01日 14:35
西松屋近くの木の実やの弁当も500円でおかずいっぱいでした。
お弁当はやっぱりパリフーズが好きかも。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年10月01日 23:23
>クマーさま
 あ、あの牛丼、おいしいんですか。強気な値段ついてますものね、今度半額の時食べてみます。

 さっそくのお運びですね、天下一品。
……って、あっさりですかー。ぼくの長い天一歴のなかでも、あっさりは一度しか食べたことがありません。ごくふつうの醤油ラーメンだったような。
 さて、わたしはストラップ目当てで行ってきます。

>和歌山人さま
 50円で配達してくれるのなら、安いですね。あ、いくら以上お買い上げ、という条件もあるんでしょうが。

>アカハナ
 パリフーズもいいですね。木の実やはどんぐり亭系列らしいですよ。
Posted by guntechguntech at 2009年10月02日 09:03
天下一品で、あっさり頼んでるの僕だけでした。
あのオークワの高い牛丼は好みもありますので、ぜひ半額の時でお願いします。
高いコロッケ売り場の方にある松阪牛コロッケ(2個で300円)はおいしいです。
(これもよく半額で売ってます)
今日更新のマクドナルドのクーポンは特にお買い得なのはありませんでした〜。
Posted by クマー at 2009年10月02日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。