2009年11月08日

安心感

 すき家。

 ここの牛丼は好みじゃないし、安心感がいちばんあるといえば、これ。

 とりそぼろ丼(380)+みそ汁セット(70) 
安心感

 うん。おいしい。
 海苔がいいな、甘めのたれに絡んだごはんに、海苔の香りがよく似合う。
 つくはずの卵は、あとから急いで持ってきてくれました。


同じカテゴリー(すき家)の記事画像
半分だけ復活
男のメシ場
あいがけに開眼!
みっつの選択肢
卵白について
どうにもこうにも臆病で
同じカテゴリー(すき家)の記事
 半分だけ復活 (2010-08-25 09:03)
 男のメシ場 (2009-10-27 08:38)
 あいがけに開眼! (2009-03-26 09:03)
 みっつの選択肢 (2007-06-14 08:41)
 卵白について (2007-01-29 11:12)
 どうにもこうにも臆病で (2007-01-10 10:49)

Posted by guntech at 09:53│Comments(4)すき家
この記事へのコメント
私のすき家のお気に入りはマグロたたき丼です。
Posted by 和歌山人 at 2009年11月08日 12:36
すき家の豚丼好きだったんですけど消えちゃいました。

松屋の牛丼が16日まで290円なんですけど松屋史上最高のタレにリニューアルしたらしいです。
なんとなく微妙な感じが凄くするのでまだ食べには行ってません。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年11月08日 23:53
>和歌山人さま
 ああいうところの生ものって敬遠してたんですけど、そうですか、イケますか。

>アカハナさま
 ぼくの好きだったにんにく牛丼も消えました……

 松屋ですか――行ってみようかなー、どうしようかなー。
Posted by guntechguntech at 2009年11月09日 08:41
松屋の新しいタレの牛飯は今度食べて来ます!
今までの松屋のものは好みの味でなかったので少し期待。
近くを昼に通れたら良いんですが。
Posted by クマー at 2009年11月09日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。