2009年12月15日

世の中には二種類の人間が……

 パリフーズ。
 ほかの弁当屋にはないぞ、ここオリジナルだぞ、ってものを。

 チンジャオロース弁当(500)
世の中には二種類の人間が……

 餡はたっぷりありますが、味はそんなに濃くはない。ちょっと物足りないくらい。
 多めの餡が持って帰るときの悩みの種ではあるんですが、こぼれて茶色に染まったごはんが、あら、おいしそうと思う方とは、きっと気が合うと思います。
 肉は豚です。

 あと、野菜と肉を強火でさっと炒め合わせるだけのこの料理、注文してから出されるまで、早いです。




同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 09:05│Comments(6)パリフーズ
この記事へのコメント
再び お邪魔します。
ごはんの茶色が、そそりますね~~w
天津飯・麻婆飯が有るんだから
青椒肉絲飯もアリかもですね ^v^
Posted by よしたろう at 2009年12月15日 09:59
チンジャオロースは確かに弁当ではめずらしいですね。
ピラフなどにピーマンが入ってるとピーマンの風味が移るので野菜嫌いの人は苦手でもチンジャオロースならおいしく食べられます。
出来立てを早く食べないと調味料がピーマンの中に浸み込み味が変化しそうな気がします。

今日、まいどおおきに食堂でオムライスを初めて食べました。
味は△。 味は濃い目でも何か足りない味。 たぶんおいしさが足りません。
玉子焼きやラーメンの100円引きのクーポンがもらえました。
Posted by クマー at 2009年12月15日 19:49
これは美味しそうですね食べてみたい。

城北スポーツ近くの「吟宴」の麻婆豆腐が美味しいらしいです。
Posted by アカハナアカハナ at 2009年12月15日 21:44
岩出市から見てるんですけど粉河・名手・かつらぎ方面の山の上が白いです。
今年初めての雪のようです。
(まだ降ってるのは見てませんけど)
Posted by クマー at 2009年12月16日 08:49
>よしたろうさま
 お、気が合いますねー!
 お店のひともそう思ったんでしょう、ここ、メニューにチンジャオ丼がありますw

>クマーさま
 子供の頃、ご多分に漏れず、ピーマン嫌いだったんですけどね。

 足らないのが「おいしさ」ですか……手に負えませんねw

>アカハナさま
 ちょっとパンチが足らない味ですが。

 吟宴、ちょっと検索かけましたけど……ここ、高級店じゃないですか……
Posted by guntechguntech at 2009年12月16日 08:51
>クマーさま
 冬がすぐそこまで来てるんですね!
Posted by guntechguntech at 2009年12月16日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。