2010年01月06日

優しいお味

 吉野家。

 牛とじ鍋定食(530)、けんちんに変更(70) 
優しいお味

 昨シーズンもあったなー、これ。
 昨シーズン、やったら甘かったんですけど、今シーズンは甘いながらもひかえめで、「つゆ」感が出てるなぁ。アメ牛のショートプレート、柔らかさは申し分ないですよ、それが卵と相まって、優しい感じになってますよ。

 ボリュームのある熱いお汁――けんちんは嬉しい。寒いんだ。


同じカテゴリー(吉野家)の記事画像
デフレの象徴
がんばれ、バイヤー
生き馬の目を抜く
ご提案
味覚の冒険
新しい仲間2
同じカテゴリー(吉野家)の記事
 デフレの象徴 (2010-09-11 08:27)
 がんばれ、バイヤー (2010-05-15 08:50)
 生き馬の目を抜く (2010-04-05 08:58)
 ご提案 (2009-03-09 08:52)
 味覚の冒険 (2009-03-06 08:59)
 新しい仲間2 (2009-02-14 09:05)

Posted by guntech at 11:30│Comments(0)吉野家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。