2010年01月10日

煮込みハンバーグ弁当

 どんぐり亭。古屋。

 煮込みハンバーグ弁当(500)
煮込みハンバーグ弁当

 デミグラスで本格的――な感じはなくて、あくまで家庭料理の延長。ケチャップベースのソース。イシイのレトルトハンバーグに近い味、ということになります。なのでハンバーグもつなぎのフワフワ感が目立つものかな、とおもいきや、しっかりと肉感のあるもの。

 梅干しはハチミツ梅――食べやすいのはわかるけど、梅干しの魅力半減なんだよなー。



同じカテゴリー(どんぐり亭)の記事画像
あてにならない先入観
唐揚天竺
天才の仕事
正しいほか弁
どんぐり!
ワンコイン弁当
同じカテゴリー(どんぐり亭)の記事
 あてにならない先入観 (2010-01-31 20:56)
 唐揚天竺 (2010-01-28 08:43)
 天才の仕事 (2009-11-19 09:20)
 正しいほか弁 (2009-10-01 09:31)
 どんぐり! (2008-06-07 11:28)
 ワンコイン弁当 (2008-04-29 09:06)

Posted by guntech at 08:43│Comments(3)どんぐり亭
この記事へのコメント
どんぐり亭は古屋の他にも
三木町新通と県庁前にもありますが、
私は県庁前店で宅配を利用します。

同じメニューでも、盛り付けや
器が違うのがありますね。
Posted by 和歌山人 at 2010年01月10日 13:32
もう2年3年僕はほか弁を利用したことがないです。
コンビニ弁当のバリエーション化とスーパーのレベルアップと夜間の半額販売などでほか弁業界は逆風が吹いてると思いますが管理人さんのよく行くパリフーズって店のは手作りでおいしそう。

吉野家111周年記念キャンペーン“第1弾”として、上記期間中、牛丼を80円引き。牛丼弁当、牛皿や牛鮭定食も80円引き。
11日11時から21日15時まで!
定食も80円引きなら期間中だけ混みそうですね。
もう半年ほど吉野家に行ってないです。

マクドナルドの携帯クーポンではフィレオフィッシュ120円、エビフィレオ150円です。
※ 注意 2個までしか買えません。

前にフィレオフィッシュ100円の時に持ち帰り5個とか目玉商品のみ大量買いする人が多かったので対策してるみたい!
Posted by クマー at 2010年01月10日 16:34
>和歌山人さま
 それぞれ個性があった方が嬉しいです。

>クマーさま
 ぼくもそんな時期がありました。生活リズムの変化で、ほか弁を利用するようになりました。

 マクドナルド、わたしも買いました。120円と150円……デフレですよねー……
Posted by guntechguntech at 2010年01月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。