2010年01月14日

カツカレー

 さて。
 パリフーズもいろんなものを食べてきたなー。未食のメニューもずいぶん減ってきた。
 試してみなければ。
 でも、カレーは味が、カレーというひとつだけなので、外れなら失望感は大きい。一食、損したことになる。まずいものというのは、次の食事までお腹のなかに「まずいもの」を抱えているわけで、「うまいもの」で更新されるまでダメージが続いているともいえる。じつに罪は深い。
「おまえ、食に執着ありすぎ」との声が聞こえてきますね。

 カツカレー(500) 
カツカレー
 非常に香りがいい。スパイシーな、本格的な感じ。明らかに業務用缶詰のものではない。

 食べてみると、ちょっと味が頼りないかなー。
 ただ、香りはほんとうにいいので、そこそこの満足感はある。ひょっとしたら、頼りないのは塩が薄いだけかもしれない――しばらく時間をおいたなら、大化けしてるか……も?


タグ :カレー

同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 08:39│Comments(3)パリフーズ
この記事へのコメント
この間、キッチン飛騨の缶詰カレーが辛くなくてCoCo壱のパウダーを買っていれば・・・と後悔しました。笑

カレーには必ずウスターソースをかけるのでかけないと物足りなく感じます。

おいしいカレー食べたいですね。
Posted by クマー at 2010年01月14日 11:35
カレーが業務用じゃないとはパリフーズやりますね。

貴志店で小さいハンバーグ入りのトリオセットを食べましたが
残念ながら小さいハンバーグはレトルトみたいです・・・あとは
丼の味ですかね?カツ丼や親子丼は美味しいんでしょうか?
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月14日 20:50
>クマーさま
 ココイチのパウダー、あれば狂ったようにかけてしまいそうで、見かけても買いませんw ウスターもいいですね。

>アカハナさま
 そうですね、丼ものもいってみましょ。

 トリオセット、残念でしたか……
Posted by guntechguntech at 2010年01月15日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。