2010年01月30日

えび天玉丼

 パリフーズ 土入店。

 
 えび天玉丼(500)
えび天玉丼

 エビは幕の内に入っていたのと同じもの。三尾。
 出汁の香りがよくて、好みよりはいささか甘いんだけど、全体としてはなかなかのもの。
 下手なうどん屋のものよりは安いし、旨いです。


タグ :丼もの

同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 09:10│Comments(3)パリフーズ
この記事へのコメント
ついに丼ですね。パリフーズはレベル高いですね。
焼肉弁当ばかり注文しないで今度は丼を食べてみます。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年01月30日 21:39
エビが3尾もあってこのボリュームでワンコイン。
素晴らしいコストパフォーマンスですね。
近所に欲しくなるお弁当屋さんです。
Posted by 和歌山人 at 2010年01月30日 22:44
>アカハナさま
 すべてのパターンを網羅、と胸を張るには、後、オムライスを残すのみです。

>和歌山人さま
 弁当の記事ばっかりで……恐縮です。
Posted by guntech at 2010年01月31日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。