2010年02月07日

エビチリ弁当

 パリフーズ 土入店。

 エビチリ弁当(500)
エビチリ弁当

 小海老天がたっぷりのスイートチリで和わされてるんだろ、と想像してたんですが、しっかりしたエビが三尾。これは幕の内に、天玉丼に使われていたエビと同じもの。塩味がついてますので、スイートチリと相まって味が濃いのは否めませんが、おいしい。やたらソースが多いタイプのエビチリは、余り好きではないんですが、こういう感じなら、好き。
 だけじゃなくて、からあげがひとつついているところもよろしいが――これは常連サービスではないか。

 これはパリフーズ 土入店、おすすめのひとつ、である。


タグ :弁当

同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
おろしチキン弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 おろしチキン弁当 (2010-02-09 09:02)

Posted by guntech at 08:48│Comments(3)パリフーズ
この記事へのコメント
私もこの写真を見て私も驚きましたね。
中華料理店でもエビチリと言えば小エビのチリソース和えを連想しますが、
このエビチリは豪華ですね。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月07日 13:25
このエビチリに焼き肉など2品で作り立てを普通に食事してみたいですね。
外食の店のように食べるスペースを用意しない分は安く提供しやすいとは思いますが他店にないメニューはポイント高いです。
管理人さん、今月中にでもカレーヤに行って来ます。
Posted by クマー at 2010年02月07日 20:03
>和歌山人さま
 なかなかのものでしょ。

>クマーさま
 エビチリに焼肉って……クマーさん、カロリーオーバーですよ!
Posted by guntechguntech at 2010年02月08日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。