2010年02月09日

おろしチキン弁当

 パリフーズ 土入店。 
メニューへの記載は「おろしチキン」。上は「おろしとんかつ」なので、「おろしチキン」も、チキンカツだと思うよね。訊いてみるものです、違うんですって。チキンカツじゃないんですって。

 おろしチキン弁当(500)
おろしチキン弁当

 すばらしい。
 グリルしたチキンを、ポン酢で食べるのって大好きなんです。大根おろしもちろんいいし、たっぷりのネギや、カイワレなんかもいいです。

 これもここのオススメのひとつです。

 もも肉をジャッと炒めるだけのこのメニュー、もっとほかにあってもいいと思うけど、どうしてないんだろ?冷めるとよくないのかな?


タグ :弁当

同じカテゴリー(パリフーズ)の記事画像
幕の内考
オムライス
コンプリートに向けて
とり甘酢弁当
明太子ミックス
エビチリ弁当
同じカテゴリー(パリフーズ)の記事
 幕の内考 (2010-04-20 08:46)
 オムライス (2010-02-22 09:18)
 コンプリートに向けて (2010-02-18 09:11)
 とり甘酢弁当 (2010-02-14 09:17)
 明太子ミックス (2010-02-13 10:27)
 エビチリ弁当 (2010-02-07 08:48)

Posted by guntech at 09:02│Comments(5)パリフーズ
この記事へのコメント
管理人さんが行くだけあって普通のほか弁屋さんと違って洋食屋さんみたいなメニュー多いですね。
続けたくなるはずです。
今日も昨日に続き岩出の王将で昼のランチ。
ダイエット中なのに。。。
健康食品レベルで茶花美人とナップルを飲んでます。
どちらも脂肪吸収を抑える効果があります。
ランチなのに普通サイズの天津飯と皿うどん+唐揚げ+アイスコーヒー。
割安です。普通なら900円はしそう。
Posted by クマー at 2010年02月09日 12:00
クマーさん、よく食べますねぇ。
そのメニューの内容なら2人前くらいに感じますよ、私は(苦笑)
王将は店ごとにメニューが一部違うから面白いですね。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月09日 13:10
岩出の王将のランチは680円くらいでコーヒー付いてますね。
天津飯+皿うどん+唐揚げってモロに油っこいものばかり!
お得ですけど味は延時店の方がおいしいです。
前に焼き飯+天津麺+唐揚げって時があり、天津麺はラーメンに天津飯の玉子焼きみたいなのが乗ってました。
(超油っこい!)
メタボの僕としては、野菜炒め+小サイズの酢豚+ライス程度を希望します。
Posted by クマー at 2010年02月09日 16:56
パリフーズのレベルの高さは驚かされますね。

店員さんに聞いたら焼肉のタレは自家製らしいです。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年02月09日 21:05
>クマーさま
 いや、クマーさんは、A・野菜炒め+小サイズの酢豚+ライスとB・焼き飯+天津麺+唐揚げ、ってメニューが並んでたら、Bを選びそうな……www

>アカハナさま
 ははー! 手作りですか。さすがだなぁ!
Posted by guntech at 2010年02月10日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。