2010年02月09日

ニューヨークに袖にされ

 モス。

 ツナバーガー ブイヤベースソース(320)
ニューヨークに袖にされ

 いまさらですなー。
 ニューヨークバーガーをマクドに買いに行ったんですけど、売り切れだったので、モスに走りました。

 悪くはないですが。ツナを噛んだときのみっちりとした歯ごたえは好きだな。フリッターだから、洋風、だからソースはブイヤベースと安直な選択をしてしまいましたけど、もうひとつの方、生姜醤油のほうがおもしろいかもな。



同じカテゴリー(モスバーガー)の記事画像
縁の下の力持ち
噛み合わない
日本のバーガー
レアなツナ
阿らず
パイオニア
同じカテゴリー(モスバーガー)の記事
 縁の下の力持ち (2010-07-25 10:43)
 噛み合わない (2010-07-06 08:45)
 日本のバーガー (2010-04-10 23:23)
 レアなツナ (2010-02-24 09:02)
 阿らず (2010-01-05 09:09)
 パイオニア (2009-11-14 09:02)

この記事へのコメント
テキサスもニューヨークも、何個くらいあるんでしょうね?

私の友達はテキサスの時ですが、売り切れと言われたそうです!

ちなみに私はチキンタツタで売り切れと言われました(;_;)
Posted by 楓 at 2010年02月09日 23:44
えっ、ツナバーーガーまだ売ってんの?
紀三井寺店ではもう先月で無くなったし公式サイトからも消えていたから、
まだ売っている店あるんや!!

私は両方食べましたが、ダントツで醤油味が美味しかったです。
ブイヤベースは味が曖昧な感じでした。
醤油味はコクのあるメリハリのある味つけで、
やっぱりマグロには醤油が合うと思いますね。
Posted by 和歌山人 at 2010年02月09日 23:57
>楓さま
 数は結構準備してるんじゃないですかねぇ。それよりも売れてるんでしょう。

>和歌山人さま
 売ってましたねぇ。
Posted by guntech at 2010年02月10日 03:26
今更ながら店員が通りますよ。

社員が発注をミスったおかげで、ウチの店はツナフリッターが余りまくってまして、3月頭くらいまで生姜醤油のツナバーガーは販売してますよ。
一応、2月末まで使える携帯クーポンも配信してますので、またご利用お願い致します。
Posted by 某紀ノ川店店員 at 2010年02月21日 04:16
>某紀ノ川店店員さま
 店員さんが降臨ですか……w そんなこと書かれると、また食べなきゃならなくなりましたねw クーポン、届いてますので、お世話になります。
Posted by guntechguntech at 2010年02月21日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。