2010年02月17日

円高か、円高だろうな

 行ってきました。
 ジョイフル。

 ハーフパウンダーステーキ(799)+豚汁(150)
円高か、円高だろうな
 ステーキにライスつくんですが、大盛りもお値段変わらずということで無意識のうちに「じゃあ、大盛りで」と告げ、さらには肉とごはんでけでは寂しいだろうと、豚汁も頼む。
 そこではた、と気づく。
 食えるのか? ステーキは二分の一ポンド、すなわち230㌘。結構な量じゃないですか、というか量がウリじゃないですか、このメニュー。

 230㌘
円高か、円高だろうな
 味は……まあ、肉、ですなー。
 噛み応えがある、輸入肉で、赤身よりも脂のところのほうがおいしい。
 うん、肉、ですなー。

 230㌘の肉、ごはん大盛り、さらに具だくさんの豚汁。
 けっこうペロリと入っちゃうモンですな。


タグ :ステーキ

同じカテゴリー(ジョイフル)の記事画像
カロリーに気を使う
おそるべし
頑固なチーズ
ファミレス探訪4
ファミレス探訪3
ファミレス探訪2
同じカテゴリー(ジョイフル)の記事
 カロリーに気を使う (2010-07-28 09:02)
 おそるべし (2010-07-05 09:39)
 頑固なチーズ (2010-05-14 09:36)
 ファミレス探訪4 (2009-08-06 08:52)
 ファミレス探訪3 (2009-07-12 09:45)
 ファミレス探訪2 (2009-06-20 08:47)

Posted by guntech at 08:51│Comments(4)ジョイフル
この記事へのコメント
これ食べてみたいです。
粉河方面と貴志川方面にもあるので近いうち行きます。

今日も王将岩出店に行き、日替わりは焼き飯+餃子+唐揚げ+アイスコーヒーでした。
久しぶりの餃子はおいしかったです。
ここ数回の日替わりの中ではコストパフォーマンスに劣る内容でした。
Posted by クマー at 2010年02月18日 17:47
>クマーさま
 期間限定ですし、人気みたいなので急いだほうがいいかもです、ハーフパウンダー。
Posted by guntech at 2010年02月19日 01:16
guntechさん撮り方うまいなあ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年02月19日 01:41
>アカハナさま
 いやいや、恐縮ですw
Posted by guntechguntech at 2010年02月19日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。