2010年03月27日

前線は通過しました


河西緩衝緑地は3〜5分咲きってところです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
半額なう
キノコなう
路傍の花
大根めし
帰ります
神田明神
同じカテゴリー(その他)の記事
 半額なう (2010-06-21 11:50)
 キノコなう (2010-06-21 07:47)
 路傍の花 (2010-03-29 08:07)
 大根めし (2010-03-22 13:39)
 帰ります (2010-03-06 14:32)
 神田明神 (2010-03-06 11:44)

Posted by guntech at 09:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんわです。こないだ、まるひこ亭にいってきました。the肉を堪能できてうれしかったです。なかなか市内にでるのが遠くていけないのですが、次のターゲットとして自分の中できめているのは「ガロ」「タムノス」「ニュー富士」「グリル三笠」あたりと考えています。昨日もかいたのですが、カレー好きなわたし、和歌山ってカレー屋さんの密度ってひくいとおもいませんか?知らんだけなんかな・・。
管理人さんは中華もお好きなようで天津飯ですね!^^。焼き飯はいかがですか?http://www.katuragi.or.jp/nikenme/はたまにいくのですが、焼き飯とにら炒めおすすめですよー!古くからあるのでいかれたことありますかね^^;?僕はここの焼き飯はのみたくなる焼き飯と自分の中で分類しております。それでは。
Posted by はなやん at 2010年03月27日 19:18
>はなやんさま 
 お、まるひこ亭、いいですね! 商店街にある、肉のまるひこのほうもいいですよ、とんかつ、うまかったです。  カレー屋さんは、どうでしょ? 専門店は少ないか……でも、やんぎ、BB、バラ、印度亭、とすぐ思いつくだけでもこれだけありますから、少なくはないんではないでしょうか。紀北ならSEN ROKANTAもありますね。  二軒目飯店は以前もお勧めいただきまして、こりゃあ、行かなきゃなりませんね。「焼き飯は飲み物だ」的な焼き飯、興味深いですwww。
 炒飯より天津飯が多いのは、好物ということもありますが、外れが少ないからです。
Posted by guntechguntech at 2010年03月28日 02:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。