2010年03月31日

ドンキの近く

 ぶらくり丁。
 これが昭和の時代なら、超がつくほど一等地なんでしょうけど。

 中華そば味。

 中華そばW(700)
ドンキの近く
 なんかイマイチっぽいなー、という勝手な印象を抱いてまして、なかなか足が向かなかったのですが。
 食べてみると、なかなか、なかなか。
 手を打つほど旨い! というわけではないけれど、なかなかおいしい。県体前の「味」ほどには醤油の角が立ってなくて、マイルドな感じ。

 メニュー
ドンキの近く
 炒飯、それのセットメニュー、からあげ、餃子なんかもあって、いかにもラーメン屋さんという感じ。煮込みがあるのが郷土的。

 中華そば 味
ドンキの近く
和歌山県和歌山市元寺町1丁目63
073-423-2646
11~5
無休

 ほんまに通し営業なんでしょうか。すごいな、ファミレス並の営業時間ですな。県体前もそうでしたっけ?



 


タグ :ラーメン

同じカテゴリー()の記事画像
薄味の炒飯
同じカテゴリー()の記事
 薄味の炒飯 (2010-05-20 09:20)

Posted by guntech at 12:25│Comments(3)
この記事へのコメント
11:00~翌05:00の通し営業で年中無休です。
元寺町5丁目のCITY WAKAYAMA1階に2号店があります。
Posted by 和歌山人 at 2010年03月31日 13:58
こんにちわ。気にはなっていたのですが、屋台の車輪風の外観、県体前の系列店なんですね?こんど行ってみよう。きょうも例によってcocoってきました。僕のお気に入りはチキン煮込みいかミックス3辛です。いつもたのむので、店員さんが厨房に向かって「オーダー入りまーす。いかチキンミックス3辛ワンでーす」というのがこびりつき、思わず、「いかチキンミックス3辛300gで、」というといつものやつがやってきました。ふと思ったのですが、チキンにもパリパリチキンやチキンカツましてや、今は手仕込みまであるのに・・ははぁーー顔でいつもくうメニューおぼえられたんかぁ!それでは^^。
Posted by はなやん at 2010年03月31日 18:47
>和歌山人さま
 通しなんですか。

>はなやんさま
 ははは! COCOってきましたか! ぼくの定番はフィッシュフライ(安いものw)ですが、イカも好みです。
 辛いものマニアなので、店員さんには、狂ったようにとび辛パウダーをかける奴、と覚えられてるかも知れません……
Posted by guntech at 2010年04月01日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。