2010年04月04日

何を言う、無茶を言うー

 肉のまるひこのチャーシューが食べたくなったので、買いに行くついでに。

 まるひこ亭。
 カルピ定食(880)
何を言う、無茶を言うー

 カルピ
何を言う、無茶を言うー
 意味通りの骨付き肉。
 肉としての味わいはしっかりとありますが、いかんせん、ボリュームが足らない……まあ、ごはん一杯では少し物足りないなーぐらいですが、おかわり(一度に限りOK、だったと思います)をしてしまうと、圧倒的に足りない。無茶を言ってますが、わたしw

 まあ、看板メニューのステーキでも、シングルなら、やっぱりおかずは物足りないものな。
 となると、ここのホタテフライはやっぱり突出してるのだなぁ。


タグ :焼肉

同じカテゴリー(まるひこ亭)の記事画像
現実<期待
動物性タンパク質を摂取する
初めてならぜったいビビるって!
ホタテを舐めるなよ
ルフィの肉
同じカテゴリー(まるひこ亭)の記事
 現実<期待 (2010-08-26 09:09)
 動物性タンパク質を摂取する (2009-08-27 09:15)
 初めてならぜったいビビるって! (2009-07-31 10:14)
 ホタテを舐めるなよ (2009-02-25 09:07)
 ルフィの肉 (2007-10-30 09:38)

Posted by guntech at 12:09│Comments(3)まるひこ亭
この記事へのコメント
昔ここで食べた800台くらいのテーキおいしかった〜。
今度ダブルで食べたいです。
ミッサ北島で買ったパク森カレーは家族に食べられてしまい代わりに三田総本家の手羽先スープカレー(半額)を買って来ました。
また食べない間に食べられてしまうかも?
Posted by クマー at 2010年04月04日 18:29
三田屋総本家の手羽先スープカレー食べました。
ほんとにスープカレーでサラサラすぎて味もイマイチ?!
200円台なら、まあ、こんなものかでしょうけど半額で300円台ですから△です。
定価の600円台なら×です。
手羽先が入ってました。
食べやすい味ですけど有名店の名前料が高すぎな感じ。
定価で買うならココイチのポークカレー食べる方がいいです。
でも子供の頃に食べたボンカレーはおいしかったなあ。
オークワ粉河店のカレー商品売り場にククレカレーの名前の由来の説明が書いてありました。
クックレス(クック調理・レス要らず)を呼びやすく縮めてククレだそうです。
Posted by クマー at 2010年04月05日 00:48
>クマーさま
 ダブルは「肉食ったー!」って気分になりますよ。

 パク森カレー、買いに行ったんですけど、割引のものは売り切れてました……高級レトルトカレーって、値段に見合う満足感のものがほとんどないですよね。でも商品の種類はたくさんある……。
 
Posted by guntechguntech at 2010年04月05日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。