2010年04月16日

おかずの高密度

 次郎丸や六十谷にありますね、木の実や。
 狐島のサーティーワンだったところ、木の実やに変化してまして、行っとかなきゃな。
 どんぐり亭と同系列ですけど、内容はすこし違う。

 日替わり?(500)
おかずの高密度
 名前の表記がありませんでした。いちばんおいしそうに見えるものを選びましたとも。

 おかずがみっちり詰まってるのが、好印象。
 豆あじの南蛮漬け、マカロニサラダ、もやしのナムルが個別のポケットに入っていて、卵焼き、かぼちゃ煮、肉野菜炒め、ほたての天ぷら、ウィンナー、焼売、チーズちくわのフライがみっちりと詰められてます。
 ごはんはちょっと少なめですが、おかずの多さでそこは充分カバーされてます。
 どんぐり亭とおなじようなもんだろー、と高を括ってましたが、いや、これは別物かも。

 ハンバーグだとかエビフライだとか、定番な弁当も注文できるみたいですけど、お昼の時間なら、この日替わり系がたいへんいいな。


タグ :弁当

同じカテゴリー(木の実や)の記事画像
食べているわたし
弁当三品
ありそでなかった
タルタルマジック
一手間かけて
米:そぼろ≒1:1
同じカテゴリー(木の実や)の記事
 食べているわたし (2010-09-08 11:57)
 弁当三品 (2010-08-03 08:59)
 ありそでなかった (2010-07-20 09:01)
 タルタルマジック (2010-07-16 09:03)
 一手間かけて (2010-07-08 09:32)
 米:そぼろ≒1:1 (2010-06-29 09:24)

Posted by guntech at 08:57│Comments(2)木の実や
この記事へのコメント
はじめまして。
同郷、しかもごくごくご近所さんと思われますゆえ、いつも楽しみに読ませていただいております。

日替わりは食べたことなかったのですが、ほんとにおかずみっちりですね。

わたしはいつも、マグロかつとか牛焼肉とか単品を食べてたのですけれど、そっちは頼んだわけじゃないのに、ごはんが唖然とするくらい大盛りなのですよ。ミックスカツ弁当なんか食べた日には、もう晩御飯が入りません。
Posted by 腹ペコ at 2010年04月16日 15:46
>腹ペコさま
 はじめまして。
 いつもご愛顧ありがとうございます。ご近所さんですかー、オススメなどあれば教えてください。

 レギュラーメニューではごはんが多いんですか、お昼の日替わりでは、ごはんが少なめだったので(おかずが多いので満足でしたが)驚きです。
 次回はミックスカツ弁当を食べてみたいと思います。がんばって、ごはん、たべますwww
Posted by guntechguntech at 2010年04月16日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。