2010年04月22日

まことに惨なり

 コメントでその名を目にして、食べたくなってしまいました。
 これも中毒性は高いですな。見るからに高カロリーなので、欲望は抑えられてますが。

 ケンタッキーフライドチキン。
 オリジナルチキン×2 ポテト ビスケット クーポン使用で¥600。
まことに惨なり
 茶色いなー、見事に全部、茶色いなーw

 味の説明はいりませんよね。旨いですよ。
 かぶりついて、引きちぎって、歯とあごで肉をせせり、しゃぶる。
「食べる」という行為に、箸で口に運ぶ、スプーンで掬う、フォークで刺すなど日常の行為の他に、こうもバリエーションがあるのかと驚きつつ、かぶりついて、引きちぎって、せせって、しゃぶりました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。