2010年04月25日

エコポイントの余り

 いや、クオカードがありましたもので。
 コンビニで日用品を買うか、「これを機会に」と思うか――おおげさですか、ただのファミレスですものね。

 ガスト。

 ハミ出るステーキセット(1048)
エコポイントの余り
 相変わらず、ファミレスのスープは、ひどいものだ。

 ハミでるステーキ
エコポイントの余り
 ちゃんと収まってるやん、とつっこむのは大人げない。

 ソースはガーリックソースを選択。かけるときちんとにんにくの香りが立ちます。
 肉は、繊維の方向がずれたたりはしないから、成形肉ではないでしょうな、たぶん。200㌘の肉としての、味も歯ごたえもあって、歯に触るスジもあって、悪くない。旨い! というほどのものではないけど、ジョイフルのハーフパウンダーと比べるなら、こっちの方が旨い。高いけど。
 


Posted by guntech at 08:56│Comments(4)ガスト
この記事へのコメント
たぶん今日が週末携帯クーポン商品で最終日だと思うマクドナルドのダブルクォーターバウンダーチーズ?が14時から買えるので狙ってます。
ホームページみたら1個でカロリーが900キロカロリーくらいあります。
今日はエバグリーン全店の日帰り商品で缶コーヒーのエメラルドマウンテン(ジョージア)が30本で1680円で3箱買いました。
(一人一箱限りですけど)
缶コーヒーを一日に3本は飲む人は今日のような日に買うと節約できます。
管理人さんのステーキは形が調ってはみ出してないんですね。
おいしそうでうらやましいです。
Posted by クマー at 2010年04月25日 11:11
ジョイフルより美味しいなら
はみ出るステーキ食べに行こうかな。

ガロの近くにラーメン屋が開店しました。鎌倉屋だったかな?

ガロのステーキも食べたいなあ。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年04月25日 22:45
>アカハナさま
 おなじ1000円だすなら、ガロのほうが断然オススメです。

 鎌倉屋? まぢで? とちょっと様子を見に行きました。23時で閉まってました。早じまいの店なのかな? でも今日は売り切れ閉店みたい。関東風のラーメンかな、と思いきや、中華そばの文字があるから、和歌山ラーメンか。興味は尽きませんねぇ。

 次郎丸の交差点のボンズ、閉じてますね。改装してるみたいだから、やってくるという○○製麺はあそこでしょうね。
Posted by guntechguntech at 2010年04月26日 04:01
>クマーさま
 HPで確認しました。上記メニューで約1000㌔㌍です。クォーターで900ですか。
Posted by guntechguntech at 2010年04月26日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。