2010年04月29日

お出汁大好き

 三年坂。
 ちづや。
お出汁大好き
 いい雰囲気です。場所もいいところですし、歴史も深そうですし――寿司屋だった形跡あり――思い出のある方も多いでしょう。

 ハンバーグ(200)+若竹煮(150)+玉吸い(130)+ごはん中(160) ¥640
お出汁大好き
 さすがに旬ですな、たけのこ、旨い。

 ハンバーグ
お出汁大好き
 ソースは庶民的、中濃ソースに少量のケチャップを混ぜたもの。ボリュームは値段に比してありますが、味は並。

 玉吸い
お出汁大好き
 うどん出汁にかき玉。卵がたっぷりで、塩の強いめの出汁を含んで旨いです。かつおと昆布の香るおいしいお出汁――塩っ気は強いけど。一味が合うなぁ。

 メニュー
お出汁大好き
お出汁大好き
お出汁大好き
 丼物がお安め。

 ちづや
和歌山県和歌山市広瀬通丁1丁目28
073-423-3512
11~15 17~21




Posted by guntech at 09:05│Comments(3)ちづや
この記事へのコメント
お得情報。
モスバーガーのとびきりチーズが半額で通常390円が190円です。
Posted by クマー at 2010年04月30日 10:01
書き忘れました。
モスバーガーは携帯クーポンの情報です。
普通のハンバーガーより30円しか高くないし2個食べました。
2個目を食べてる時には飽きて来て後悔。
Posted by クマー at 2010年04月30日 10:11
>クマーさま
 はははwww
 ボリュームのあるものですからね、ふたつは――www 安いのでお気持ちは重々わかります。
 
Posted by guntechguntech at 2010年05月01日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。