2010年05月10日

食べてみる

 どんなもんなんだろうなー?

 麺家。
 ラーメンではなく、あえて炒飯を食べてみました。

 炒飯(550)
食べてみる
 ラーメン屋さんのサイドメニューとはいえ、スープがついてくるのは好感です。とんこつのラーメンスープではなく、塩味のわかめスープ……すでにありもののスープを使ったほうが簡単だろうに……

 近くで。
食べてみる
 味はうん、まあ……こんなモンだろうなー、ネガティブよりで。ぐらいです。


タグ :炒飯

もやしでヘルシー?
辛さの源
きみはどんな子? 2
辛いは旨い
トイレの感覚
おでんもありました。
 もやしでヘルシー? (2009-07-22 09:07)
 辛さの源 (2009-02-18 09:56)
 きみはどんな子? 2 (2008-10-22 11:47)
 辛いは旨い (2008-09-06 09:27)
 トイレの感覚 (2008-08-14 08:47)
 おでんもありました。 (2007-05-24 08:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。