2010年05月13日

収益を還元

 セットメニューが増えてるなぁ。
 餃子の王将@延時。

 セットメニュー
収益を還元
収益を還元

 麻婆豆腐が好物ですから、ベストセットが気になります。
 また今回の目的はもうひとつ――みそ汁ディスペンサーが導入されて、正直ゲロマズの王将みそ汁がどんだけ変わってるか? と確かめよう。

 ベストセット(798)
収益を還元
 麻婆、卵はハーフサイズ。それでも量的には(わたしには)じゅうぶん。
 で、みそ汁は……ゲロマズのゲロがとれて、マズいみそ汁でした。評判のマルコメの、導入すればいいのに。

 それで、王将。
 空前の収益を記録して――税金で払うよりは、と経費を使うことをがんばってるように見えます。@延時。
 *みそ汁ディスペンサー(吉野家みたいなやつ。自慢げに客に見えるところに置くのも同様)の導入
 *タバスコを導入(グリーンとレッド二種)――今回、からあげにかけてみましたが、余計な味がついただけでした。いったい何に使うのを想定してるのでしょう? やっぱり、餃子か?
 *キャベツの千切りに、紫キャベツや、カイワレが混ぜられるように。色目のグレードアップ。単品料理の際は、ミニトマトまで添えられていることを、となりの客が食ってるもので確認。



タグ :麻婆豆腐

同じカテゴリー(餃子の王将)の記事画像
王将の多様性
ちょっと待て、落ち着け!
アンビバレンツな気持ち
麻酔の味
王将経験知
驕れるものは久しからず
同じカテゴリー(餃子の王将)の記事
 王将の多様性 (2010-06-15 09:23)
 ちょっと待て、落ち着け! (2010-05-06 08:53)
 アンビバレンツな気持ち (2009-11-09 08:37)
 麻酔の味 (2009-10-17 09:00)
 王将経験知 (2009-08-20 03:39)
 驕れるものは久しからず (2009-07-30 08:57)

Posted by guntech at 09:37│Comments(3)餃子の王将
この記事へのコメント
セットメニューに管理人さんの好きな天津飯が!
延時店の麻婆豆腐は系列他店よりおいしいです。
前に延時店でバリバリセット食べたらお腹がパンパンになりました。
セットメニューは大阪王将よりおかずの品数が多くて京都王将の方が通いやすいです。
管理人さんのような人がチェーン店のトップクラスにいれば付け合わせの味噌汁やスープもおいしくなりそうです。
Posted by クマー at 2010年05月13日 11:53
選ぶならスマイルセットかベストセットですかね。

しかし延時店は客多いですよね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年05月13日 23:22
>クマーさま
 そうなんですよ、延時店はセットメニューに天津飯をからめることができるのが、多いので嬉しいです。

 客の意見と、職責は違いますから……ぼくが責任ある立場にいたなら、儲けの方をとるでしょうwww

>アカハナさま
 ですね、セットで餃子が絡むのはポイント高いですよね。飯ものとラーメンなんか、多すぎるし。

「落ち着け!」となだめたくなるくらい、入ってるときありますね、延時店w 
Posted by guntechguntech at 2010年05月14日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。