2010年05月22日

それは野暮

 セブンイレブンで見つけました。

 ハッピーターン ハッピーパウダー250パーセント
それは野暮

 いわずもがな、ハッピーターンは大好きです。
「あの甘塩っぱい、パウダーがいんですよねー、それで作るときの具合で時々、粉の濃いやつがあるじゃないですか、あれがまたうまいですよねー!」と、いうのを人工的に作りました。
 パウダー250%増。
それは野暮

 そりゃ、うまいですよ。
 でも、食べてて偶然に濃いのに出会えるのがいいであって、ぜんぶ濃くしちゃうのは、野暮だわwww 



Posted by guntech at 09:04│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
僕もこのお菓子好きでエバグリーンで90円位のをよく買います。
パウダー150%でも良いような?
コンソメパンチの200%みたいなのも食べたらおいしかったです。
前に管理人さんはココイチカレーのパウダー10倍でした!
Posted by クマー at 2010年05月22日 13:11
>クマーさま
 ハッピーターンは傑作ですよねぇ。

 カレーは――そうですね、250%なんかでは、ものたりませんね、わたしw
Posted by guntechguntech at 2010年05月23日 09:07
携帯クーポン使ってマクドナルドの朝マックメニューでフィレオフィシュが100円でエッグマックマフィンのセット(コロッケのような形のポテト+ドリンクS付き)が290円です。
10時30分までしか使えません。
Posted by クマー at 2010年05月23日 09:19
>クマーさま
……もう、食事済んじゃいました……
Posted by guntechguntech at 2010年05月23日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。