2010年06月01日

なんでだろーォ

 和歌一ラーメンへ。

 ラーメン(600)
なんでだろーォ

 まろやかな味。とんこつ醤油に、野菜の甘みを加えた感じだけど、甘みそのものは強くないタイプ。
 なかなかだ。未食ながら、抱いていた印象は、悪くはないようだがとりたてては……というものでしたが、二段階ぐらい評価アップ。

 テレビのロケで来たらしい。
 テツ&トモ。
なんでだろーォ
 まあ、ロケに協力してくれたのだから、笑顔ぐらいはあたりまえでしょうが、ちゃんと表情を作ってるなー、偉いなー、愛想いいなー。

 和歌一ラーメン
なんでだろーォ
和歌山県和歌山市美園町4-57-3
11~14 17~23
定休日 日曜



タグ :ラーメン


この記事へのコメント
讃岐製麺の岩出店は1日の今日もうどん全品半額でした!
最近はうどん屋で昼食するのも楽しみです。
となりの王将岩出店よりヘルシーでしょうし。
情報:セブンイレブンで700円毎ごとのクジをしていてます。
ファンケルのコラーゲンドリンク剤とカロリーメイトのようなクッキーが当たり!
タバコ買うので5枚引きました。
Posted by クマー at 2010年06月01日 12:12
テツトモは一発屋で消えたと思ってたんですけど
最近は営業で稼いでるらしいですね。
Posted by アカハナアカハナ at 2010年06月01日 22:07
>クマーさま
 讃岐、もはや半額が定価ですねぇw

>アカハナさま
 そういうものらしいですね。営業は儲かるのだとか。
Posted by guntechguntech at 2010年06月02日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。