2010年06月25日

義務を果たす

 悟空。
 天津飯を確認しとかなければ。

 天津飯セット(980)
義務を果たす

 天津飯
義務を果たす
 しいたけ、ねぎ、など野菜がわりと具だくさん。カニではなくて、小海老天。天ぷらなのはいいな、餡がしっかりと絡むし。
餡はやさしい塩味。

 からあげ
義務を果たす
 6つ。ボリューミィというわけではない、ちょうどいい量。ゆで卵、ポテサラ、千切りキャベツの付け合わせがいい。
 他の客の注文を聞いていると、セットではからあげかエビ天を選べるのだが、エビ天の声が圧倒的。エビ天のほうがうまいのかもしれない。

 セットメニューは、炒飯やラーメンやおなじみのものと、からあげ/エビ天を組み合わせるものですが、これ、要するに一品料理が二品ということではないかと思われ。1000円近いものだけれど、二品と考えればお得です。



同じカテゴリー(悟空)の記事画像
欲望が止まらない
同じカテゴリー(悟空)の記事
 欲望が止まらない (2010-06-16 09:10)

Posted by guntech at 08:42│Comments(5)悟空
この記事へのコメント
中華屋さんっぽい色のおいしそうな唐揚げですね。
天津飯&唐揚げの好きな管理人さんのための夢の競演!

今日更新のマクドナルドの携帯クーポンは割安なのあります。
クォーターバウンダーチーズが200円。
14時から使えるポテトMが150円、同じくチキンナゲットが100円です。
Posted by クマー at 2010年06月25日 20:24
>クマーさま
 お、クォーターパンウンダーチーズが200円は破格ですね。
Posted by guntechguntech at 2010年06月26日 09:58
昨夜に買って食べました。
14時からだとフライドポテトやチキンナゲットも安く割安です。

王将延時店は雨の日の17時〜(たぶん17時から) の時間帯で麺類が大盛りでも同額みたいです。
焼きそばの大盛り食べたいです。
Posted by クマー at 2010年06月26日 11:11
天津飯はあまり外れがないですね。玉子の品質がほとんど同じからかなー。わからないですけど、和歌山にはオムライスのおいしい店も多いでしょうねー。
Posted by ワダイ人 at 2010年06月26日 16:38
>クマーさま
 王将のラーメンが大盛りサービスでも……と思いましたが、ああ、麺類というくくりなら焼きそばもそうなのか。ちょっといいですね。

>ワダイ人さま
 ねえ、外れが少ないですよね。
 和歌山オムライス巡り、面白いかもですね。
Posted by guntechguntech at 2010年06月27日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。