2010年07月12日

狙いを絞る

 ずいぶん前ですが、朝日の夕刊に、大阪王将も、京都王将と同じく餃子券をつけました。攻めてんなーと思いつつ、回収しまして……しばらくして、京都王将(延時店)はしばらく中断していた、餃子半額デイと折り込みチラシの餃子券を配布しました。せめぎ合ってんなー!

 餃子券を使いに。
 大阪王将カーニバル店。

 麻婆丼+餃子-餃子券(590+210-210)
狙いを絞る
 大阪王将は、あんまりギトっとしてませんね。油もそうだし、味も京都と比べると、薄め。店舗による味のばらつきも少ないんじゃないかと、推測してます。
 まあ、店舗自体もあぶらぎってませんし――新しいからか。

 こんなんくれました。
狙いを絞る
 250円で1ポイント、50ポイントでビンゴが成立し、3000、1000、500の金券(プリペイド式の)になるという、なかなか良くできたシステム。がんばってるなぁ。専用のリーダ/ライタがいるものな、このタイプのポイントカード。
 京都王将の「ぎょうざ倶楽部」のもっちゃり感と比すると、ずいぶんスマート。

 繁盛してました。
 女性が選ぶなら、京都よりも、大阪を選ぶよな。



同じカテゴリー(大阪王将)の記事画像
お昼に伺う
満員御礼
ごはんセット!
ライバルは巨人
同じカテゴリー(大阪王将)の記事
 お昼に伺う (2010-08-24 09:03)
 満員御礼 (2010-07-29 09:09)
 ごはんセット! (2009-08-30 11:59)
 ライバルは巨人 (2009-07-08 09:40)

Posted by guntech at 08:48│Comments(4)大阪王将
この記事へのコメント
このカードっていつからもらえるんですか?2日前に橋本店にいったけどくれませんでしたわ。でも焼飯はうまいと思いました。
全然関係ないですが、松源オリジナルの食べるラー油があるって知ってます?
Posted by はなやん at 2010年07月12日 09:34
大阪王将はメッサ岩出店の近くに続きパーティーハウス打田店の敷地の元オークを大阪王将に改築中です。
場所的には那賀病院の周辺になります。
(説明もオークワ多すぎでややこしいですね)
この間、延時店でチンジャオロース食べたらおいしかったです。
京都王将の餃子無料券使って夕方からの雨の日、焼きそば大盛り同額で食べたら究極のコストパフォーマンスですよ。
Posted by クマー at 2010年07月12日 12:02
25年くらい前に伊丹で働いていたのですが、
そこに大阪王将があってよく通いました。
店はカウンター席だけで、
メニューはギョーザとビールだけでした。

当時、餃子は大阪王将のがぜん美味しかったし
10人前を30分で食べたら
ただになるんののも挑戦しました。

最初の5人前は10分くらいで食べれたけど
結局食べきれず残ったギョーザを持ち帰りました。
持ち帰っても食べる気はせず同僚にあげました(笑)

最近は京都王将の方が有名ですけど・・・・
大阪王将も良いですよ
Posted by みけみけ at 2010年07月12日 14:29
>はなやんさま
 店舗によって違うんですかね? ちなみにもらったのはイズミヤ和歌山のところのお店でした。

 食べるラー油、ちかごろいろんな種類がでてきて、ブームにのっかるためだぇちゃうの? と疑いが払拭できないので、手を出してません……

>クマーさま
 打田にもですか。攻めてますなー!

 今回の京都の餃子券は、二人前を頼まないと使えないのでした……やきそば大に餃子二人前では、罰ゲームですw

>みけさま
 ビールと餃子だけとは、なかなかの自信ですね。
 10人前は――食欲全盛期の学生時代なら、いけるかな? と思いましたが、やっぱり無理でしょうね。
 25年前となると、隔世の感があるとおもいますよ、現在の大阪王将。まさにファミレスになってます。 
Posted by guntechguntech at 2010年07月13日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。