2010年08月05日

オードブル的

 まさむね。
 気になってました、ワンプレートランチ。月替わり、だそう。

 ワンプレートランチ(850)
オードブル的
 ああ、こういうことなんだ。
 ワンプレートのおかず4種と、ごはん、ミニうどん、漬け物。

 ワンプレート
オードブル的
 ローストビーフとスモークサーモン、ボイルドのエビ、手羽先の照り焼き、カニ爪クリームコロッケ。

 オードブル的なラインナップ。
 ひとつひとつはおいしいですけど、総じて印象は薄くなる。そして、エビと手羽先は――食べにくい。エビは皮を剥かなきゃならんし、手羽先は手でもってかぶりつかなければならない。



同じカテゴリー(麺彩酒房 まさむね)の記事画像
信じてる
熱いうどんが厳しい季節になりましたが
気が届いてる
歓喜の三重奏
同じカテゴリー(麺彩酒房 まさむね)の記事
 信じてる (2010-07-21 11:49)
 熱いうどんが厳しい季節になりましたが (2010-07-01 09:06)
 気が届いてる (2009-07-10 09:18)
 歓喜の三重奏 (2009-06-10 08:58)

この記事へのコメント
ここも未訪の一件ですな…。なかなか興味深い。グリル三笠にひと段落が着いたので次は帛龍かな、と思っていたのですが、guntechさんの評価も高いようなので次はここ行ってみようと思います。酒房と屋号にあるように、夜は居酒屋使いが出来るようなお店なのかな?ワンプレートランチの内容も居酒屋の一品に見える。ご飯よりこりゃビールでいきたい内容…。
メニューをじっくり見ると今月の魚定食ってのがあるな、気になるな。
Posted by 7514 at 2010年08月06日 02:09
>7514さま
 まさむねも帛龍もどちらもたいへん気に入っております。どちらも駐車スペースが店前の数台分しかないのですが。
 魚定食は未食なのでどんな具合かはわかりません。ぜひ感想を教えてください。
Posted by guntechguntech at 2010年08月06日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。