2010年08月10日

フレキシビリティ

 好調らしいですね。
 マクドナルド。低価格路線からの転換が成功ということなのかな?

 チキンバーガー:オーロラ(370)←店舗独自のサービス値段だったかも?
フレキシビリティ

 皮のない胸肉なので、皮嫌いにはうれしい。
 揚げ衣がカリッとしてて、スパイシーでもあって、このチキン、なかなかうまいや。

 これは残っていくメニューかも。高いけど。



同じカテゴリー(マクドナルド)の記事画像
もそもそもそ
現代の諸相
Let's California!
アローハー
あるものの組み合わせで
便利です
同じカテゴリー(マクドナルド)の記事
 もそもそもそ (2010-04-10 09:42)
 現代の諸相 (2010-03-28 04:45)
 Let's California! (2010-03-24 09:17)
 アローハー (2010-03-04 08:41)
 あるものの組み合わせで (2010-01-23 09:00)
 便利です (2009-11-10 08:44)

この記事へのコメント
これ食べたいんですけど先々週は値段に負けてチキンフィレオのクーポンのセット食べました。

昨日は王将延時店でキャンペーンの豚キムチ(500→400)と餃子とライスを食べ豚キムチはおいしかったです。
松屋やすき屋も来客数は増えても単価は下がってるので定食やトッピング、サイドメニューなどで単価を戻したいらしいです。
Posted by クマー at 2010年08月10日 10:42
>クマーさま
 単品の値段でも気後れするのに、セットになると怯みますよね。

 松屋、すき家のサイドメニューかぁ……おしんこ、味噌汁以外頼んだことないですね。
Posted by guntechguntech at 2010年08月11日 01:51
13日金曜更新の携帯クーポンにチキンバーガーオーロラにLサイズポテトとLサイズドリンクで590円のセットがあります。

先々週にチキンフィレオ食べた時はセットで200円の差がありました。
今回のクーポンは先々週より100円くらい安くなってます。
しかもストラップ付きですよ。

※ チキンバーガーオーロラが単品で200円のクーポンあります。
これは買いでしょう!
Posted by クマー at 2010年08月13日 10:25
>クマーさま
 今週はなかなかいいクーポンのようですね。

 ストラップは興味をそそられませんが、チキンオーロラが200円ですか。ついこないだですよ、同じモノに、わたし、370円払ったの……w
Posted by guntechguntech at 2010年08月14日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。