2010年08月23日

片栗粉の蓄熱効果

 珍珉。
 ごはんものと麺、セットにして770円。
 たいへんお得なんですが、わたしにはちょっぴりボリューム過多。なので、しっかりお腹を空かせてきました。

 セット:天津丼+チャンポン(770)

 単品なら580*2で1160円。390円もお得。

 天津丼

 突出したところのない、アベレージともいうが散漫ともいう感じ。ただ、主張のないところは、麺類と食べるのならいいかも。

 ちゃんぽん

 その予感はあったんだけど、まあ、いっとけ……てなことで頼みました。とろみタイプです……この季節、とろみの熱さはしんどい。まあ、店内はクーラーが効いてますけど、とろみタイプは腹に収まってから、しばらく熱を保つような、そんな気がする。
 麺はふつうのラーメンの麺。

 ふうう……お腹いっぱい。



同じカテゴリー(珍珉)の記事画像
和歌山麻婆豆腐 Go East
夏の中華
同じカテゴリー(珍珉)の記事
 和歌山麻婆豆腐 Go East (2010-08-08 10:30)
 夏の中華 (2010-08-02 09:09)

この記事へのコメント
いつも(勝手に)お世話になっております。

すごいボリューム…。
二人で行ってセット1つって、やっぱりダメなんでしょうね(^^;)

和歌山市鷹匠町7-6-1 の廣東軒、どれもおいしいですよ♪
ちなみに、お昼の定食は、酢豚、唐揚げ、八宝菜の3つです。
一品メニューには、もちろん天津飯もあり、絶品です。
定休日は確か水曜だったと思います。
お時間がある時、一度行ってみてくださいね^^
Posted by あげ at 2010年08月23日 15:45
>あげさま
 いつもご愛顧ありがとうございます!

 安価でがんばってるお店です、セットをシェアするのは勘弁してあげてくださいw

 廣東軒、交通の要所にあるので、なんども前を通ったことがあります。なるほど、おいしいのですか、こんど行ってみます!
Posted by guntechguntech at 2010年08月24日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。