2010年09月10日

和歌山の中華といえば

 和歌山の中華そばといえば――寿しがつきもの。
 まる平で。

 はや寿し(110)

 あまり寿しにもゆで卵もたべる習慣はないのですが、食べてみました。

 中華そば(600)


 デフォルトでかけられる胡椒の量、やっぱり減ってますね。まあ、卓上のもので補えばいいんだけれども。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(○平)の記事画像
醤油はうまい
投機筋の魔手
最初の記憶
同じカテゴリー(○平)の記事
 醤油はうまい (2009-02-15 09:10)
 投機筋の魔手 (2007-06-09 10:59)
 最初の記憶 (2007-01-23 08:00)

この記事へのコメント
たくさんある
和歌山中華そば
の中でも…
トップクラスの美味しさですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月10日 09:58
>貴志川線よ永遠にさま
 基礎力が高いのでしょうか。もっと知ってもらいたい気持ちと、いつまでも隠れた名店でいて欲しい気持ちと……せめぎあってます。
Posted by guntechguntech at 2010年09月11日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。