2007年05月16日

迷ったときには

 ひさびさに新海楼。
 ランチの内容が気に入らなかったので、迷ったときは、これ。

 天津飯(550)
迷ったときには

 餃子(250)
迷ったときには

 天津飯はなんといっても大好物である。そして外れがすくない。
 問題は、それ一品ではなにかものたりないので、餃子などを付け加えてしまうこと。これは炒飯、中華丼とかでも同じですね。
 スープなどがつくところがありますが、どこも無料の味でしかない。中華系ファミレスも、王将も。
 +100円から150円くらいで、それなりのスープをだしてくれる店があれば最高なんですけど。


同じカテゴリー(新海楼)の記事画像
ないのか特需
新サービス
期待してます
身の回り
開眼
事の真偽
同じカテゴリー(新海楼)の記事
 ないのか特需 (2010-03-19 08:42)
 新サービス (2009-07-01 09:10)
 期待してます (2009-05-19 08:59)
 身の回り (2008-12-24 08:46)
 開眼 (2007-08-30 09:59)
 事の真偽 (2007-04-05 08:47)

Posted by guntech at 09:51│Comments(0)新海楼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。