2007年06月18日

靴と並べて比べてみたい

 本日はハンバーグな気分。
 びっくりドンキーへ。

 エッグバーグディッシュ(932)+みそ汁(123) 計1055円
靴と並べて比べてみたい

 ハンバーグは300g。やはり大きいです。
靴と並べて比べてみたい
 男の靴サイズですね。

 感動はありませんが、おいしいです。ハンバーグを卵の黄身に絡めてというのが素敵な食べ方なんでしょうが、黄身が流れると皿に残って無駄になると思って、箸ですくい上げて食べてしまいました。貧乏性なぼくです。
 ここのみそ汁は天然出汁風味で、好み。三つ葉が浮いているのも、香りがよくてよろし。具はなめこと、海藻……海藻のなかにえらい不気味なかんじの紫色のものがありますが……

 ファミレスとしては安いですか……1055円。



同じカテゴリー(びっくりドンキー)の記事画像
されど300g
美人
やっぱりドンキー
非常に優秀
ハンバーグ日和
同じカテゴリー(びっくりドンキー)の記事
 されど300g (2010-06-20 10:55)
 美人 (2010-03-23 08:58)
 やっぱりドンキー (2009-12-05 08:12)
 非常に優秀 (2009-09-15 08:42)
 ハンバーグ日和 (2008-12-09 08:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。