2007年08月06日

あなたがもし、それに飽きているならば

 不遇な感じがするなぁ……新メニューだというのにたいして宣伝もして貰えず、メニューも欄外で(ぼくがマクドナルドを利用するのはほぼすべてドライブスルー)、こんなのがでましたどうですかという意味でクーポンにもならず(100円ですから、今の価格体系ではこれいじょう安くはならないんでしょうけど)。

 マックポーク(100)
あなたがもし、それに飽きているならば

 マックポークたって、朝の例の塩辛いソーセージと称しているものをバンズで挟んでるだけなんじゃないの? と、当初は思っていましたが、モノは違うモノでした。

 マックポーク、中身
あなたがもし、それに飽きているならば

 ソースはなんていうんだろ、これ? ほのかにカレー風味が感じられるのは食べているうちにどうも気のせいではないかという気がしてきたし、やや塩が濃いかんじなので塩ソースと呼ぶのが適当だろうと考えてみてもしっくりはこないし、BBQソースと呼ぶのが最適なんじゃないかと判断するものの、BBQソースってそもそもなに? ナゲットについてくるのって、あれはなに味? グレイヴィソースというやつなんだろうか。

 まあ、新味ではあります。目先を変えて食べてみるのもアリです。
 それだけです。しかも、バンズをめくってみて、なぜこれっぽっちがと思わせるレタスが、侘びしさを醸し出しています。



同じカテゴリー(マクドナルド)の記事画像
フレキシビリティ
もそもそもそ
現代の諸相
Let's California!
アローハー
あるものの組み合わせで
同じカテゴリー(マクドナルド)の記事
 フレキシビリティ (2010-08-10 08:40)
 もそもそもそ (2010-04-10 09:42)
 現代の諸相 (2010-03-28 04:45)
 Let's California! (2010-03-24 09:17)
 アローハー (2010-03-04 08:41)
 あるものの組み合わせで (2010-01-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。