2007年08月21日

女性好みの

 ふうむ。オムライスか。
 たまにはいいか。
 ポムの樹、パームシティ店。

 日替わりランチ(チキンとモツァレラのトマトソースS) ¥976
女性好みの

 おやおや、サラダはともかく、ドリンクやデザートまでつくんですね。甘いものがあまり好きではないので、いらないと告げましたが、なら日替わりにしなくてもよかったという結果に。ドリンクやデザートもというなら、976円はお得ですね。

 ごはんはバターライス。そこに大根かと思うくらい歯ごたえのいいタマネギが入っています――あるいはタマネギではないのか。タマゴは自慢の品らしく、その自負に負けないくらいにおいしい。そのタマゴをみっつも使っているらしい。おそらくはタマゴを焼くときもバター、そしてごはんはバターライス――食べるに従って、くどく感じてくる。そしてソースのなかに浮かぶチーズの乳製品の連続打。

 うむむ。おいしいんですけど、そんなにタマゴと乳製品ばかり食えるか、とちょっと突っ込みも入れたい気分。これでデザートのケーキなんか食べていたら、さらにタマゴとバターを食うわけで……あ、メニューにはちゃんとケチャップライスのオムライスもありますよ。


Posted by guntech at 07:10│Comments(0)ポムの樹
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。